※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
その他の疑問

2ヶ月半の息子の隣でHなことをしているが、将来的には違う部屋でするべきか悩んでいる。他の方はどこでしているか気になる。

ちょっとHな話です、、、🤧

2ヶ月半の息子が隣で寝ている時に何回かしてます🙈💦、

でも、もう少し大きくなったら息子の隣でするのもあまりよくないことかな?って思ってて、、、
旦那が、次からは違う部屋でした方がいいのかな?と、、、

そういう雰囲気になったりしたらみなさんどこでされてます?

コメント

まめ👶🏼

ベビーモニターをつけてる前提で、旦那の個人部屋か、寝たあと2人でお風呂入った時に浴室か脱衣場がよくあります🥺

場所困りますよね🥹

🔰タヌ子mama

親のそういうの見せるのは虐待になると聞いたのでリビングで仲良しするしか無くなってます😅2人目計画があるのでコソコソ私は娘を寝かしつけて部屋を抜け出します😅その間LINEで連絡取って打ち合わせしてます😂

ぐーみ

子どもが赤ちゃんだろうが、絶対に同じ部屋でするのはナシなので、リビングへ移動してます。

赤ちゃんだろうと子供のそばでそういう行為するのは良くないみたいなので寝室から離れた部屋でしてます。
リビングでもお風呂でもしません☹️