※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今の年になって(最近)友達と縁切ったって人いますか?🫥🫥

今の年になって(最近)
友達と縁切ったって人いますか?🫥🫥

コメント

縁切るというか、こちらからもうこの子とは価値観合わないから今後ずっと会わないでいいや。と思って連絡切った友達ならいます😭
大人になったら性格お互い変わるんですかね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

わー
    同じです!
    私もリアルタイムで仲良かった子の発言にプッツンしちゃって
    返事返さなかったら
    相手もプッツンしてグループとか退会されておそらくブロックされました🥹
    友情って呆気ないなーでももう遠方だし向こう独身で価値観ほんと合わないんで
    たぶんこれでさよならお元気で👋って感じなんだろうなって思ってます。

私も変わってしまったんだなとも思ってますが😔

• 4月3日

退会ユーザー

わかります😭!
    グループ退会までは相手があからさまで感じ悪いですね💦
    わたしももう大人なのに学生から悪い意味で性格変わってない子とか、もうこれから会わなくても平気だわ〜って子何人かいました!
    大人になったら働いたり結婚したりで環境それぞれで考え方とかみんな変わってくから学生の時に仲良かった子でも気合わなくなっちゃいますよね😂
    ママリさんなら新しいお友達またできますよ☺️✨

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ほんと何歳だよって感じです。
    いかにもな対応でなおさら無理になりました😇

ほんとにそのときそのときな関係もありますよね🥺

あたたかなお言葉ありがとうございます😭!!

• 4月4日

退会ユーザー

その元お友達、お話聞いてるだけで私も苦手です!😂😂笑
    もしかしたら、そんな人と早めに縁切れてよかったかもしれないですね☺️✨時間の無駄ですもんね😘

お互いこれから新しい出会いで友達作りながら子育て楽しんでいきましょうね😍♡

• 4月4日