※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で、ジャケットやコサージュを着ずに、ブラウスとパンツだけの服装で参加した方がいるか教えてください。

幼稚園の入園式でブラウスとパンツだけだった方いらっしゃいますか?(園の面接に着て行った綺麗目な服)
ジャケット、コサージュ無しという感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブラウスとワンピースだけでしたが去年の入園式の日は暖かかったのでジャケット手に持ってブラウスとパンツって方はいました🤔
うちの園では保護者のどちらかと子供と一緒に集合写真を撮ったのでシャツとブラウスだけだったら浮いちゃうのかなとは思いましたがママリさんが特にそういうの気にしたりしない方であれば何でもいいのかなと🤣

はじめてのママリ🔰

そうする予定ですー!
昨年度の写真見てたらノージャケットが半数以上、ほとんどの人がノーコサージュだったので大丈夫かなーと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!でもブラウスとパンツで色が違う人もいれば、セットアップの人もいた感じで
    私は上下同じ色でセットアップにしていくつもりではあります🥺

• 4月3日