※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ12
家族・旦那

誰にも話せないので。こちらで質問させてください。旦那は夜新聞配達を…

誰にも話せないので。こちらで質問させてください。
旦那は夜新聞配達をしています。
なので、夜中はいません。
旦那が新聞配達中に子供が目を覚まし「喉が渇いた」と言うのでお茶を取りに行くと。玄関の前に旦那の鞄があったので、こんな所に出しっぱなしでとチラっと中を見たら、知らない通帳。何で新しい通帳何か作ったんだろうと思って。中を見ようとしたら、下の方に何か隠れてるものを見つけてしまいました。
女の人の財布です。
中を見た私も馬鹿ですが。びっくりして動揺して怒りが溢れてきて。その財布の中身も見てしまいました。
お金は一切入っていませんでした。
カードやら、保険証、プリクラ、コンドーム等。
旦那がひろって。お金を取った?
とも考えました。けど、鞄の底に隠してる意味はなんでしょう?意味がわかりません。
その後、自分を落ち着かせて寝ました。
そしたら、朝玄関にはありませんでした。
車に置いたみたいです。帰ってきてわざわざ車の中に閉まったみたいです。
うちの家庭は、車が1台しかないので。
午前中、車使おうとしたからそのバック等を車から出して家に閉まってました。
拾ったものなら、そんな怪しまれるものお金取ってすぐ捨てればいいのに。持ってるってところが怪しいです。
けど、子供二人。まだ1歳にもならない娘がいて。
どうしていいか分からなくて。困惑しています。
浮気なのか。
動揺してて、分かりづらい文かもしれませんが。
もうどうしていいか分からなくて。
誰にも話せなくてこちらに書かせてもらいました。
誰か。アドバイスお願いします。

コメント

ストロベリー

私ならモヤモヤしてて旦那とどう接していいか分からなくなるので、直接聞いてしまうかもしれません(>_<)
でもそれは、最悪の場合を覚悟しないと聞けないです。
安易に聞いてしまって聞きたくないことを聞かされるのであれば、ある程度の証拠を集めるかですね。