※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
その他の疑問

ゆうパケットで商品が遅れている質問に対し、丁寧に「4日くらいかかることが多いです。配送手続きも遅れているようですが、安心してお待ちください」と返信するのが良いでしょう。

メルカリやYahooフリマしてる方!ゆうパケットで送って、商品なかなか届きません何故ですか?って質問きたんですが、なんか低評価つけられそうで怖いです😂
なんて上手く返したらいいですか?💦
今までゆうパケット4日くらいかかることがおおくて、こんなこと言われたことなかったので、、、、。
ちなみにポスト投函して3日たってて、引受のままです!

同じ日に配送手続きした方もまだついてないようです。

こういうこちらは関係ない催促してくるかた怖すぎるんですが、どう対処したらいいですか?

コメント

ミニブタ

今は、ヤマトのネコポスが郵便局に行ったので忙しくて
従来より時間かかってるようです🥲
旦那が郵便局員で言ってました💦

私なら、
間違いなくポスト投函してますし
引き受けになっておりますので
もう少々お待ちください。
また、不安にさせてしまいすいません。

っと、一応謝罪しときますかね😂

ミク

私はいつも郵便局関係は少しお時間頂いてらみたいです。
引受になってるので受付は確実に済んでますのでもう少々お待ちください。
的なので返してます!

ママリ

引受のままで反映遅い時多いですよね💦
確実に発送してて同じ日に送った方にもまだ到着してないようなのでもう少々お待ちいただけますか?数日待っても届かないようですとこちらから問い合わせたいと思います。
とか言っときます😂笑笑
そのうち届くと思うのでテキトーに安心させるためです🙏
そしてすんなり受け取ってもらえたら良い評価にはしますが追跡付きでの発送状態の確認はびっくりしました…とか書きます🙏💦

離島や北海道、沖縄はだいぶ時間かかりますよね💦

ままり

荷物量の増加、普通郵便の土日配達廃止などにより全国的に以前より1〜2日ほど配達に時間がかかるようになっております。
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんがもう少々お待ちください。
な、感じでいいと思います😊
そうなんですね!わかりました!と良い評価で終了することがほとんどですよ😊
たまに、配達遅いのに日本郵便で発送しやがって!と文句言ってくる輩もいますけどね😅変な人増えました、