※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子の名前で柔らかい感じになる可愛い名前を探しています。3文字で(の)をつけたい。現在の候補は「ゆの」だが、他の案も考えています。上の子は「なのは」と呼んでいます。真ん中に(の)をつけたかわいい名前を教えてください。

女の子の名前で2文字目に(の)をつけたいんですが柔らかい感じになる可愛い名前ありますか?

上の子がなのはと言います。
お腹の子も女の子なので1文字取りたくて...

今候補が(ゆの)なのですが本当は3文字で付けたいです。
上の子もなのはですがなの普段呼んでます。

ゆのは、だと上の子と似すぎてるのですがゆのかだとしっくり来なくてもはや違う案を考えています。
3文字で真ん中に(の)をつけたかわいい名前教えてください🌷平仮名でつけます。

コメント

🍼

このかチャン🌼
(個人的に真ん中が「の」でピンときたやつです🤣💗笑)

ママリ

ほのか
かのん
みのり

あたりが浮かびました🌷

おブス😁

ゆのんちゃんとか、可愛いと思います!

deleted user

かのんちゃん!!!!

deleted user

りのん
かのん
が可愛いと思います‎🤍

deleted user

ほのりちゃんってつけたかったです🤭

ままり

既に出てるの以外ですと

ののか
このみ
なのか

この辺ですかね🤔

ぷんちゃん

ゆのは
はだめですか?

このは
もいいと思いました🌼

ちゃーん

あのん
あのか
このり
ののか
みのり
なのは
ほのか
かのん
るのあ

知ってる人にいます😊

はじめてのママリ🔰

ほのりちゃん
出会ったことあるのですが可愛いと思いました🥺🩷

あとは
なのはちゃん
このみちゃん
とかも可愛いと思いました✨