※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子供がいて、幼児教室を探しています。体の発達や手先の訓練を重視し、ベビーパークやくぼたのうけんに興味があります。幼児教室の内容や雰囲気を知りたいです。

【幼児教室について】

現在4ヶ月の子供がいるのですが幼児教室どこにしようか迷っています。

ベビーパーク、くぼたのうけんが気になっています。
フラッシュカードみたいな知識のインプットはあまりやりたくなくて、体の発達を促したり手先の訓練だったりをさせたいとぼんやり考えています。

もし幼児教室通われている方がいましたら内容や雰囲気など教えていただけますとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月よりベビーパーク通っております!事前のオンライン説明会とかHPは圧が強すぎて若干引き気味だったのですが…

体験レッスンにいったら先生も周りの方の雰囲気も良くて楽しく通ってます!
フラッシュカードも毎回少しはありますが、基本はバランスボールとか指先で掴む練習?をするなど動くようなプログラムが多いかなという印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    動くプログラムが多いんですね😄
    先生方や雰囲気がよいとのこといいですね!
    楽しくレッスンを受けれそうな感じがするので体験受けてみようかなと思います😄

• 4月3日