※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期が安定しており、排卵後12日で生理が来るパターン。2人目を流産後、1週間周期を見送り、再び同じリズム。明日が生理予定日で、妊娠検査薬は陰性。感度の低い検査薬を使用し、まだ希望を捨てていない。

絶賛ソワソワ気です👉👈𓈒𓂂𓏸

毎月生理~16日後に排卵、排卵から12日後に生理が来ます(不思議なことに元々は黄体機能不全が疑われるくらい周期もバラバラだったのに1人目を産んだ後からピッタリこの周期になりました。) 1日もズレたことがありません💭

また、2人目を2月に流産した後1週期見送りましたが同じリズムでした!

明日が生理予定日です🌙

昨日ラッキーテストの妊娠検査薬を使いましたが陰性でした🥲︎
こちらは感度が悪いと噂されているのでまだ希望は捨ててません🙏🙏

ドゥーテストは怖いのでまだ使ってません🤣

コメント

いろは

私もソワソワ期です!
6日が予定日ですが、フライングしたいです💦

でも真っ白見た時に辛いしなと思いながら、もやもや過ごしています😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります💭
    真っ白みるの辛いですよね🤣
    お互い授かれてるといいですね♬.*゚

    • 4月3日