※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

ユニクロのレギンス水色がなくなってショック。リラックスフィットや7分丈は水色ありますが、好みではない。今年は水色のレギュラーフィットはないそうです。リラックスフィットが人気なのか気になります。買いだめすればよかったです。

ユニクロのレギンス愛用してたのにレギュラーフィットから水色がなくなっててショックすぎます😭リラックスフィットか7分丈なら水色あるんですがリラックスフィットはシルエットが好きじゃない(かなりの細身なので下がってくる)7分丈をサイズアップして履かせるのも好みでなく、、、店員さんに聞いたら今年はレギュラーフィットの水色はそもそもないみたいです。

他メーカーよりユニクロのやつがよくて気に入ってただけにショックです😢リラックスフィットの方が人気なんですかね?

こんな事なら買いだめしておけばよかったです(;;)

コメント

キウイ🥝

わたしも、リラックスフィットよりレギュラー派です!!
ただ、子供が自分で履いたりするのにリラックスの方が履きやすいから人気なんですかね?🤔

他のメーカーよりもUNIQLOなのわかります😂
スリム系がお好みなら無印のレギンスパンツどうですか?うち結構、それ愛用してます!!🩵

• (´-`)oO

(´-`)oO

レギュラーの方がいいですよね🥺❤️❤️履きやすさですね、なるほど💦お尻が大きく見えるシルエットがなんか好きになれなくて私。笑

無印のやつも持ってるんですが色味があまり好みではなく😱黒とグレー派無印のやつも履かせてます😆🩷細身のブランド色々履かせるんですが結局ユニクロに落ち着いちゃいます😂

• 4月3日