※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

焼津市のフォトスタジオ[ピースサインひまわり]の感想を教えてください。

焼津市にあるフォトスタジオ[ピースサインひまわり]を使ったことがある方いましたらどんな感じだったか感想教えてください☺️

焼津 藤枝 フォトスタジオ 撮影

コメント

はじめてのママリ

生後2ヶ月の赤ちゃん連れて撮影お願いしました👶🏻

貸切なので他の方を気にしなくてもいいし、とにかくのんびりできました。スタッフの方が一丸となって良い撮影ができるようにと、子どもの名前を呼んであやしたりさすがプロだな〜と思いました。

撮影料金も安いですし、データが即日すぐにもらえるのもスタジオアリスとは違うなと感じました。貸出衣装は少ないですが、そこは衣装持ち込みすれば何とかなるかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    先日七五三相談会があったので、様子見がてら行ってみましたが、使ってみた方のお話聞けて嬉しいです🥺
    参考にさせていただきますね!ありがとうございます~☺️

• 5月20日