※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

明日は小学3年生の宿題をチェックし、忘れ物が多いので一緒にチェックする必要があるか悩んでいます。始業式が早いため、下校も早いようです。6年生以外は入学式に出席しないようです。

春休み最終日👧

宿題も終わったし、明日持って行くの一緒にチェックしなきゃ🙄
小3になっても一緒にチェックした方が良いのか謎だけど…忘れ物多いからな😭😭

明日始業式だけで9:40には下校らしいし🥺🥺

6年生以外は入学式出ないからか…😂

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

たぬりんおはよう☀️
結構宿題いっぱいあった!?学年上がるごとに増えるのかな?


師匠昨日で終わったから夜ドリルの丸付けしてた😂


明日始業式なのね🥺春休みの始まり早かったもんね!
うちは4/8始業式だよ🌸

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    ダッツんちゃん、おはよ✨
    宿題は薄いワーク集が2冊出たよ🤣
    師匠早め終わらせて偉い👏👏
    丸付けお疲れ様🥺✨

    春休み始まる時は長いなぁ〜🥲と思ったけど、あっという間だった🤣🤣

    師匠は4/8始業式なんだ👀
    桜咲いてきた?

    うちの地域もやっと開花してきたけど、今年は入学式には満開にならなそう🌸

    • 4月3日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    桜はちょっとだけ!
    でも今日明日雨だし入学式も雨予報だから散ってしまいそうだよ🥲

    去年師匠の入学式の日も雨で大変だった😂💦


    明日から頑張ってね😘

    • 4月3日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよう😆たくさんグッドアンサーありがとう♥️

    • 4月5日