※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お仕事

派遣社員で初めての仕事。重労働で疲れて休んだ。子供の体調不良もあり、涙が出るほど情けない。

今派遣社員で仕事してます。
昨日から初めてです。
人も仕事内容も、自分にあってるとおもうのですが、結構な重体労働でしんどいです。
それだけが理由で、今日休んでしました。
子供の体調が悪いといい休みました。
我ながら情けなくて涙が出てきます

コメント

ママリ

私も派遣です🙋‍♀️
初めての事務で未経験まじで頭爆発しそうですが、なんとか3日目です🫨泣
休みたいですよね〜わかります😇
私も今車の中で行きたくねーって会社の駐車場で思ってますw

休んだら余計行きたくなくなるし、体力使う仕事だと疲れますよね🥲泣
嫌なことってそんな長く続かないし共に頑張りましょう🔥

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます!
    暖かい言葉ありがとうございます!
    泣きそうになってました
    明日からまた頑張っていってきます!

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

でも派遣のいい所って辞めたかったら担当に言えば会社と関わらず辞めれるところですよね😯🩷どうしても無理そうなら仕事覚える前に辞めるってのもありです🙆‍♀️

ちなみに私は辞めること視野に入れてますw

• 4月3日
  • ぺぺ

ぺぺ

辞めることは考えてないんですけど交通時間が長いのと朝が早くて笑笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰💕

私も育休明けの復職で新しい派遣先に就いています。業務量も多いですし、1人でマニュアルを見ながらの作業、周りの方は優しいですが皆様お忙しいので、声をかけずらい状況です。(それでも自分の業務が片付かないので声をかけますが💦)子ども2人の送迎や、家事をしていると毎日忙しくて、行きたくないです。でもお金ないので働きます笑 一緒に頑張りましょう!!!!

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます😭
    来週からちゃんと頑張ろあと思います!

• 4月5日