※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

強迫性障害です。先月定期通院体調不良で行けてなくて薬飲んでないので…

強迫性障害です。
先月定期通院体調不良で行けてなくて
薬飲んでないのですが
飲んでいても不安との戦いだったのに
昨日何ヶ月ぶり?ってくらい乗ってなかった
自転車に子供乗せて乗りました
一緒に乗ったのが3歳と小学生五年生です
ぶつかってないか後ろで確認してもらいながら
でもすごく不安なところが1箇所あって
でも大丈夫と言われてますが娘もきっと
どのへんやったかなとはもう覚えてもないと
思うんです。自転車乗ってる時に前から男の人が
歩いてきて目があったんです。
通り過ぎてすぐに信号待ちしていて
信号渡って振り返ったりしましたが特に何もなかったとは思いますが歩道橋の下らへんだったのでみえにくいから
もしかしてとか思うと昨日から不安しかありません
旦那に伝えるとまた始まったって感じで大丈夫とは
言ってくれます。結局人に大丈夫と言われても自分が
大丈夫と思わない限り不安との戦いなんだなと病院でも
次薬だけではどうにもだったのでどのように対処していくかなどの面談も入っててそれが行けなくて余計辛いです
強迫性障害の中でも加害恐怖つらすぎてもう嫌です
人とすれ違ってなくてもぶつかったかもと後ろを確認
1人で外に出るのが辛く車も運転できなくなり徒歩でも確認確認で、上の子達は呆れてます。

コメント