※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

舞浜アンフィシアターへ行く前に食事を取る時間はありますか?混雑している場合は諦める予定です。

イクスピアリ内の飲食店に詳しい方いらしたら教えてください🙏

土曜日に舞浜アンフィシアターへ美女と野獣を観に行きます。17:00開演なので19:30頃終演になると思います。

その後20:20TDL発(舞浜駅前のバス停発)のバスに乗って帰宅しようと思うのですが、この合間にレストランで食事を取ることは時間的に厳しいでしょうか。

30分あればフードコートでさくっと食べられるかなと思ったのですが、土曜日の夜8時前後はやはり混み合いますか?

もし提供が早いお店や空いている穴場のお店をご存知の方がいたら教えてください。

時間的に厳しそうであれば食事は諦めます(笑)

コメント

香魚

多分土日休みはどの店も混んでいると思うので
店舗での飲食は難しいと思います😭

舞浜駅に近い場所に
おむすび権米衛ってお店があって比較的イートインスペース空いてた気がします😌
すでに出来ているおにぎりを選ぶだけなので
注文から提供までの時間が短縮されてるので
候補によければ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり土日は混むんですね。

バスの時間を気にしてあちこちお店を覗いていくより、おむすび屋さんに直行した方が安心できますね!おにぎり大好きなので嬉しいです😍
    大変参考になるアドバイスをどうもありがとうございました💕

• 4月3日