※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

サレ妻ブログ、開設しようかな。笑見てくれるかな…🤫

サレ妻ブログ、開設しようかな。笑
見てくれるかな…🤫

コメント

なぁぷしゅ

以前からちょこちょこ呟き拝見してました!
旦那さんが精神病んでしまって…ていうところまで見ましたがあのあとどうなりましたか?💦

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます❗️🙇🏻‍♀️✨
    おかげさまでなんとか毎日息子と笑って過ごせてます👦🏻🧑🏻✨

あの後、夫は元の会社に復職し、部署は変わりましたが愛人3人もそのまま働いてます😅
    復職する前もした後も色々ありましたが、今回のことでお世話になった上司夫妻と社長夫妻が目を光らせているのと、夫が離婚したくないと言って自らGPSをつけ、毎日仕事が終わったら帰るLINEをしてきているので、今のところは離婚せず現状維持です🥹

• 4月3日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

笑って過ごせるのが一番ですよね😭本当にお疲れ様でした…!

愛人からはがっぽり慰謝料もらえそうですか?🥺💰
    周りからの監視があるのも助かりますね🥲周りの人巻き込んで、こんな素敵な奥さん悲しませて…😇

私からすると愛人のメンタルもすごいですが…

• 4月3日
  • ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます😭✨

慰謝料は、離婚してないので一人当たりはそんなに多くないですが、何たって3人もいたので笑、探偵費用と弁護士費用を差し引いてもプラスになるくらいにはなりました🫢
    明日から夫が出張なので、実家に帰ってちょっと良い温泉旅館に一泊してくる予定です☺️

社長も上司も最初に知った時は怒り狂って、何故か私が宥めてました😅
    なので、ありがたいことに皆私の味方です😂
    夫にとっては、素敵な奥さんじゃなかったみたいなので…再構築するなら自分も変わらなきゃいけないなと感じてます😞

愛人達、すごいですよね😇
    実は復職してから、夫のあとを追いかけて2人で会おうとしてた奴がいて、さすがにぶちギレたところです☺️💢笑

• 4月4日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

そうだったんですね💦旅館でぜひリフレッシュしてきてください❤️

素敵な奥さんじゃなかった…不倫した上でそんな酷い発言許せないです😭

本当によく耐えましたね🥲
    この先幸せなことがたくさんありますように!🙌🏻

• 4月4日
  • ヨシマ

ヨシマ

これまでストレスで寝られない日が続いていたので、ベッドに大の字で思う存分寝てやろうと思います😪笑

もうこれからは自分のために生きます🤭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月4日