※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子と2人で外食したら、大人しく座って食事を楽しめた。他のお子さんも同じ?

今日すごい久々に、1歳8ヶ月の息子と2人で外食へ行きました!
いつも夫と三人で行きますが椅子に座るのも嫌がって立とうとするしタッチパネルを触りたがるしお皿とかカトラリーも触りたがって暴れるので大変です💧

なのに2人だとすごい大人しく座って、立ち上がることもなくスマホも最初の2分ぐらい見せただけで料理が運ばれてきたらモリモリ食べてくれて一回もぎゃー!とか言う事なくてびっくりしました😂
お会計の時も大人しく私の足元にいてくれて、これからも2人で行こうと思いました😂

皆さんのお子さんもこんな感じですか?😊

コメント

ママリ

うちも私と2人きりの方がお利口さんでした🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😂
    三人で行くとどちらかがいつまでも食べれない!ってなってましたが、2人の方が快適でした😂

• 4月3日
みーたん🌼姉妹ママ♡

うちの子も3人でいる時より、私と2人でいる時の方がお利口さんです🤣
大人の人が多いと、甘えられる!と思ってるんだと思います🥺笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    なるほど😂
    確かにそうなのかもしれないです😂

• 4月3日