※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混雑状況やレストラン予約について教えてください。4時半からの夕食は可能でしょうか?比較的空いているレストランも知りたいです。

ディズニーランドのレストラン予約
教えてください🥺🙏

激戦と聞くのですが
もし予約が取れなかった場合、
4時半くらいから夕食にしようと思ってます。
4時半でも入れないくらい混雑してますか?😭

ここは比較的空いてるレストランなど
教えてもらえると助かります🙏

レストランはジャンル問いません🙇‍♀️

コメント

おでぶまま🐷

1ヶ月前のレストラン予約は争奪戦ですが、当日予約(9時〜)もあります!今はモバイルオーダーもありますのでうまく活用できれば待ち時間は短縮できるかと思います。

16時台なら比較的空いてる時間と言われますが最近の混雑状況だとわかりませんね。個人的には「トゥモローランド・テラス」「ハングリーベア・レストラン」「グランマ・サラ」が好きで、席数も多いのでよく使います!

ほのゆりか

食べたいレストランが無いなら特に予約する必要は無いと思います
どうしても和食が良いとか高齢者がいるのでとかなら予約もありかも知れませんが

5月の平日その時間なら予約レストランも並んでも対して並ばないです

この前の春休み土曜日イーストサイドカフェ、4時半予約で行きましたが並びの人は20分待ちぐらいでした

お腹がすいたらアプリから近くのレストランを探して行っても良いかと思います

モバイルオーダでお店に入る→席を取る→モバイルオーダでも大丈夫です

カレーとかならモバイルオーダできますが並んでも10分もかからないと思います

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

レストランの予約は1ヶ月前の10時スタートで、
その時点でほぼ埋まります。

予約が取れなかった場合、
お昼は10時台
夜は16時台
がオススメですよ✨

予約なしでオススメなのは、

🔸プラズマレイズダイナー
(ハッシュドビーフやビビンバ)

🔸トゥモローランドテラス
(ハンバーガー)

🔹ラタベルヌドガストン
(食事パン)

🔸グランマサラキッチン
(オムライス)

🔸ハングリーベアレストラン
(カレー)

ですね。
🔸はモバイルオーダー対応レストランです。

雨天でも対応できるよう、屋内の席が多いレストランを選びました♪