※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

娘が水中で息を吸う時に特定の音を出すが、苦しそうではない。突然始まったが他に気になることはない。同様の経験があるか相談したい。

昨日に引き続き質問すみません。
娘が最近、息を吸う時に水の中で苦しくてギリギリのとこで息継ぎする時のように(表現分かりづらくてすみません…)音で言うと「ひぃー」というような音?声?を出します😵
全く苦しそうではなく機嫌もよく、その他気になることはありません(´•ω•̥`)
が、聞いてると溺れてるみたいで焦ります。
同じような方いますか?癖ですかね?
突然始まったので心配です😭
よろしくお願いします!

コメント

あ、なんかどんな感じだかなんとなく分かりますっ!
私の息子もやりますよそれ!すごく苦しそうですよね😅長距離走ったようなあとみたいな💦(笑)
特に私は心配してませんよ🙌
頻繁にやりますか??

• みーにゃ

みーにゃ

そうですそうです!やるんですねー!
    昨日から今朝はわりと頻繁にやってます😭
    機嫌悪くないし、なんならいつもよりいいです(´•ω•̥`)
    気にしすぎですかね…ブームだとしたら早く去ってほしいです😵

• 3月25日

退会ユーザー

たまーにやりますよ!!でも前よりはやらなくなってきました!!
    息子も機嫌良いですし、体調悪いところなさそうですし気にしたことなかったです🙌💫
    子供なりのブームかもしれません😅こちらとしては心配ですよね。
    そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ☆
    そのうちやらなくなると思いますよ🐰🌱🌱

• 3月25日
ぷよまま

娘も一時期ありました!
確か5ヶ月頃で、息を吸うときにさんまさんの引き笑いみたいにヒィーと😂笑

そのときは呼吸器系の病気⁉️とか心配してましたが、いつの間にか治ってましたね😁確か1週間とか短期間だったと思います!

• みーにゃ

みーにゃ

まさに!引き笑いみたいな感じです!
    ほんと、苦しそうで病気かと思います😭
    心配だし変なブームやめてほしいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    うちも早く治って欲しいなあ😵

• 3月25日
Lieb

引き笑いみたいな感じですかね?
うちの子もしばらくやっていて心配しましたが、気づいたら無くなってました(^^)