※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

性欲が強く、週1のセックスが精神安定剤。週末が我慢の限界。友人は週3〜4回で羨ましい。旦那との調整が難しい。

旦那さんより性欲強い方いますか?

私自身すごい性欲強い!ってわけではありませんが、セックスが精神安定剤みたいな感じになってまして、週1ないとイライラしてきます。笑
まぁその理由は色々あったのですが省きます。(旦那の悪事)

決まって土日のどちらかですが、土日を逃すとまた次の土日まで持ち越しです。
なので夜すごいイライラするんです😭
セックスできないと優しくできなくないですか?

友人が週3.4とか言ってていいなぁって思います。
こちとら私から何度も話し合って結局週一で我慢してるのに😂



コメント

いちご

私も元は旦那より遥かに性欲強かったですし精神安定剤な感じもすごくわかります。
その時だけすごく愛されてるとかんじます。

もう最近は全然したいと思えず
今までの性欲お化けはどこに行ったのって感じです笑

はじめてのママリ🔰

優しくできないです。。😞週1も羨ましいです!!😂