※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

結婚祝いについて相談に乗ってください!私が結婚した時、友人A友人Bから…

結婚祝いについて相談に乗ってください!

私が結婚した時、友人A友人Bから結婚祝いをもらいました。その時は2人で一つのプレゼント(カタログギフト10000円分)でした。

同じ時期に友人A友人B、2人とも結婚したのでそれぞれにお祝いを贈りたいのですが、それぞれ半分の金額でいいと思いますか?

また、お祝いを送るのに平等にするなら同じものを送った方がいいかなと思うのですが皆さんはどう思いますか?

今のところ消耗品で、シロの柔軟剤とハンドソープのセットを考えてます。

よろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ワタシなら5000円の何か送ります!

はじめてのママリ🔰

同じもので1人5000円の物で
いいと思います!