※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中でダイエットしたいが、母乳の出が心配。断食は避けたい。疲れて甘いものも欲しい。どうやってダイエットしているかアドバイスをください。

母乳育児や混合育児の方に聞きたいです。
ダイエットしたいのですが母乳の出が悪くなると思うので断食や食事制限のダイエットをあまりしたくないです。
けど早く痩せたくて🥲🥲
デブな自分にイライラするけど母乳あげてるからお腹空くしワンオペ育児に疲れて甘いものも欲しくなるし←
どうやってダイエットしてますか?

ちなみに母乳30〜40足りない分はミルクなので母乳の出が悪くなると混合で育てるのも難しそうなので断食はしないつもりです🙇🏻‍♀️
離乳食あげるまでは母乳あげたい、、

みなさん意見ください😭

コメント

れい

12時間断食とかいかがです?
日中はしっかり食べて、19-7時とか夜間はなしみたいな感じです
普通に完母でいけてます

あとは抱っこ紐で毎日地下鉄の階段昇り降りしたら痩せました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!やってみます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私、3食好きなだけ食べてました。
けれど、母乳あげたり、子供をあやすついでにたくさん散歩したりしてたらどんどん痩せて行きましたよ☺️妊娠前-3kgぐらいまで痩せました!
間食などはしてません。母乳の為に水はたくさん飲むようにして、便秘にならないように酸化マグネシウムも様子見しながら飲んでました。

散歩含めどこかに出掛けているると、食べることから離れられるのでそういう意味で散歩も効果があったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩してみます!ありがとうございます!

• 4月3日