※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

批判はやめてください生理前も相まって旦那となんで一緒にいるのかわか…

批判はやめてください
生理前も相まって旦那となんで一緒にいるのかわからなくなってきました
嫌なところをあげたらダメになるのはわかってますが
なんか1人で育児してた方がイライラしないし精神落ち着くなーみたいなことありません?
週七でワンオペだし家事育児何もしないおむつ替えすらしませんお着替えもしない夜遅く帰ってきてゆっくり晩酌して深夜に寝て朝は子供達が起きてもひとり出勤時間ギリギリまで寝てる起きたら15分で支度して家のこと子供のこと何一つやらず家を出るたまーにの休みの日はひたすら横になって爆睡するか携帯
自分1人しか乗らないのに7人乗りの車に毎月4万のローンわたしは子供3人乗せて軽自動車8年目
交換して欲しいと言っても嫌だ雪道も怖いからと言っても交換してくれず
ゆっくり20分かけてトイレしてわたしは1人で3人のご飯食べさせ食器洗って
作ったご飯もお腹空いてないとか言って食べないで
みんな終わった後ラーメンでも食べっかな発言
は??実家か何かだと思ってる?親の自覚ある?もうちょっと冷めるわ

コメント