※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院で中度低体重と指摘されたけど、体質や食事に関係するのか気になります。少ない体重が羨ましいと感じるけど、それは大変なことかもしれません。

子供を考えているけど、病院から中度低体重だから体重を増やすようにと言われた。というのを見ました。

そういう人って体質ですか?
食べてるものが違うんでしょうか?

体重が少ないことを指摘されるなんて、それはそれで大変なんでしょうが、羨ましい限りなんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体質です💧全然羨ましくないですよ💧子供の頃から健康診断いつも痩せ過ぎで要経過観察です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは親戚みんな身体が大きいので、遺伝とかも関係するんですかね🤔
    どっちでも大変なんですね😅

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは主人も痩せ体質だからか子供たちもスリムです😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり羨ましいですーー!!!😂😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私もBMI18.5未満の低体重でした😂
両親は標準だったのですが小さい頃から食べる量が少なくてすぐお腹いっぱいになり、色んな人にもっと太らなきゃダメよ〜って言われるのがストレスでした💦
洋服を買っても、XSでも大きい時もあり、とても嫌でした🥲

でも、妊娠して体重が少しずつ増えて、今は適正体重よりちょっと低いですが、だいぶ標準体型になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質ですかね🤔
    ご飯なんてわたしあるだけ食べる子でしたよ😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前はコンビニ弁当が全部食べられなかったです😂笑
    なので全然太らなくて、他の人に言うと嫌味に聞こえるので言わなかったのですが、太るのが難しくて💦笑
    旦那もよく食べるのに痩せ型です😂
    胃下垂なのかなと思いました😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

友人がそうでした💦
痩せるのが難しいのと同じで、太ることが難しいそうです。自分的にはお腹いっぱい食べてるのに、太らないと。友人のお腹いっぱいは私の食事量の半分です😂しかも1日一食で十分なんだそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1食😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    太ることが難しいなんて言ってみたいです😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやあ本当ですよ😱
    私なんか息するのと同じくらいの頻度で食べてますからね〜😂

    • 4月2日