※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

本宮市の春まつりの花火大会は混雑しており、駐車場や帰りが混雑することがあります。

4月20日の本宮市の春まつりの花火大会について
例年の混雑状況はどんな感じですか?駐車場に入るのに時間がかかったり帰りも混んだりする感じでしょうか?

コメント

★りぃか★

会場周辺の駐車場は多少の混雑はあると思いますが、渋滞するほどではないと思います😊
ちなみに、中学校のところの駐車場から花火が見えるので会場で見るのではなく、車から見てる方結構いらっしゃいますよ(^o^)

• さあ

さあ

教えてくださりありがとうございます😊
    中学校からでも見えるのですね!車でゆったり見るのもいいですね♪他にも花火が見える穴場スポット、ご存知ですか?

• 4月3日
  • ★りぃか★

★りぃか★

ごめんなさいm(_ _)m会場と中学校のところからしか見たことないのでわからないです😩
    ただ、少し離れた所でも見えるとは思いますが、山とかあるのでまともには見えないかもしれないです😣

• 4月4日
  • さあ

さあ

そうなんですね!とりあえず中学校あたりに行ってみようと思います♪ありがとうございました🙇🏻‍♀️⭐️

• 4月4日