※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ好きな方におすすめのアイテムは、リップモンスター03、カバーメイクファンデ、資生堂のビューラー、セザンヌ、極細アイブローです。他におすすめの優秀コスメありますか?

これだけは手放せない、優秀コスメありますか⁉️

当方、、コスメ大好きで、色々使い、雑誌のランキング見るのとかも大好きです。

コスメ好きの方の優秀コスメ教えていただればありがたいです^_^

ちなみに、私は、リップモンスター03、カバーメイクファンデ、資生堂のビューラー、セザンヌ、極細アイブローが、今は、手放せません🤣😮‍💨

コメント

🪽

キスミーの極細アイブロー
ケイトスーパーシャープライナーと涙袋ライナー
Diorのフェイスパウダー、ハイライト

です🥺🫶🏻
コスメじゃないですが、カラコンのキャンマジキングブラウン何年も使ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    キスミー以外、私もヘビロテです!
    明日、キスミー見てみます‼️

• 4月2日
  • 🪽

🪽

いいですよね🤤🩷
    眉毛なさ過ぎて、これでしかしっかり書けなくて🤣
    2.3年さまよってやっと出会えました!!

• 4月2日
ママリ

ベース命!なのですが、
ベネフィークのホリスティックブライトUV
コスメデコルテのフェイスパウダー
この2つは絶対です🥹🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    uv使ってます😊😊
    パウダー初めてです!
    パウダー使ってみたいです^_^

• 4月2日
のん

リップモンスター03ユーザーです🩷めっちゃいいですよねー❣️

私はKOSEカールキープマジック、メイベリンリキッドライナー、KOSEのパウダー、セザンヌのハイライトです✨✨

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエのフェイスパウダー🫶
結婚式のメイクさんがとってもお上手で、その方もローラメルシエ愛用してました!

はじめてのママリ🔰

ミシャのクッションファンデ、レブロンのパウダー、クリオとデイジークのアイシャドウパレット、アイオープニングライナー、愛ラッシュマスカラ、デイジークのリップです❤️‍🔥

らんらん

マックのチークとハイライト!
ドンキに売ってる中国コスメaztkのアイブローパウダーとアイブローペンシルとリキッドタイプのアイブロー!こちらは私眉毛濃くてはっきりが好きなので色味的が合ってて手放せない🤣無くなると嫌なのでまとめ買いしましたw
あとイニスフリーのルースパウダーは夏これがないと死ぬので手放せないです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドとフェイスパウダー、ケイトのアイブロウペンシルとアイブロウパウダーが手放せません🥲

とまと

バニラコのクッションファンデです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊
どの方のコスメも、ほんとに参考になりました🤣
全部試したい位です‼️
参考に購入できそうな物はしてみます^_^