※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

人工授精からタイミング法に戻して妊娠された方いますか?体外受精に進むか悩んでいます。

人工授精5回目も撃沈(;_;)
今回旦那の結果がものすっごく良くて(運動率93%で他の項目も異常に良いw)期待してたのに、1週間も早くリセットです…(´・_・`)ほんとは体外受精にステップアップする時なのかもしれませんが、経済的にも私の気持ち的にも、まだそこまで踏み切れず…妊活そのものもストレスになりつつあるので、しばらくはステップダウンして、気楽にタイミング法に戻してやってみようかなと思ってるのですが、同じように人工授精からタイミングに戻して妊娠された方おられますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ゆ☆ひmama

はい自然で妊娠しました🙋人工授精2回してダメ。元々先生との相性が良くなくストレスがやばかったので病院に通うのを辞めました。病院通いを辞め半年後妊娠しました。
卵管造形してたのでゴールデン期間中、数打ちゃ当たることを信じタイミングはいっぱい取ってました!

• SHI❤️

SHI❤️

すごいです!😭💓希望が湧きました💓
    私も先生は微妙です(´・ω・`)💦
    めっちゃ忙しい先生で、一瞬しか相手してもらえません💦
    私はストレス感じやすくすぐにイライラしてしまうので、それもダメだなーと思います😭人工授精したらその分期待してしまうし…(;_;)なのでタイミングでしばらくのんびり頑張ろうかな…😭ありがとうございます💓

• 3月25日
  • ゆ☆ひmama

ゆ☆ひmama

私も人工授精した時1週間早くリセットしたことがあります。絶対ストレスだと思いました😭ただでさえ仕事妊活周りの妊娠報告にストレス感じてるのに先生くらいは安心させて欲しいですよね😭
    病院辞めても温活、サプリ(葉酸等)いつでも迎えれる準備万端にはしてて、半年経つしそろそろ違う不妊病院また通おうと予約取った月に出来ました。また前向きに新しい気持ちでスタートしようとしたことも関係あるのかな??
    SHI❤️さんのところにも赤ちゃん来てくれますように!

• 3月25日
  • SHI❤️

SHI❤️

今回早くリセットしすぎて最初は着床出血だと思いました😭そしたらがっつり体温下がって来て…(;_;)
    ほんとに周りの妊娠出産ラッシュがやばいです😭💦三人目の子とかいるとほんとになんで私のところには来てくれないんだろうと…(;_;)
    ゆ☆ひmamaさんは病院行かなくても排卵は自力でする感じですか??私は薬や注射を使わないとそもそもたまごが大きくならず…なので治療だけはしてもらって、人工授精はやめて自分たちのタイミングにしようか、完全に病院を休んでしまおうか悩みます(´・_・`)💦
    赤ちゃん👶ほんとに来て欲しいです〜😭💓

• 3月25日
  • ゆ☆ひmama

ゆ☆ひmama

返信が遅くなりました🙇‍♀️
    基礎体温的に無排卵かと思われる時期もありましたが妊娠に至ったので自力で排卵出来るみたいです。病院に通っていた時はクロミッドと注射で排卵促進していました。
    タイミングに戻すのもいいと思います😊病院辞めてしまったらちゃんと排卵してるかとか分からないですもんね!妊活してる者にとって1ヶ月1ヶ月貴重ですよね!

• 3月26日
  • SHI❤️

SHI❤️

そうなんですね〜☺️自力排卵羨ましいです✨私もしばらく薬使わないというのをやっていないので、一度薬に頼らずどれくらいたまごが育つのか見てみるのもいいかなと思いました❣️
    そうなんですよー😭妊活してると1ヶ月休むのがもったいなくて…でも体は少し休みたがっているような気もします…(´;ω;`)💦
    どうするかもう少し考えてみたいと思います💓ありがとうございました💓

• 3月26日
ゆき(o^^o)

洗浄はされていますか?
洗浄前の精子数と運動率はどれくらいなんですか?

• SHI❤️

SHI❤️

洗浄、濃縮してます!✨それをした後の数値ですね!
    でも多分普通に旦那は何も問題ないと思います😂💦元々不妊治療始める前に検査しててくれるのですが、特に問題なしだったので…(;_;)
    今回私の高温期がかなり短くて、黄体機能不全なのかなーと思って温活頑張らねばと思ってます😭💓
    コメントありがとうございます💓

• 3月25日
♡らぴ♡

あたしも人工授精経験者です(^^)
2回程試して撃沈、、、
その後夫が転勤になり、病院通いが習慣から外れたことで、転勤が終わっても病院再開とはならず:( ;˙꒳˙;):
結局自分達でタイミング見て頑張ってました(´×ω×`)
今回の妊娠では色々なことを試した結果かなとは思いますが、一応あたしがしたことを簡単に(^^)

①子授けで有名な神社にお参りに行く
②子授け風水を取り入れる
③排卵検査薬でタイミングを見る
④神頼み とにかく神頼み笑
⑤夫にはぶ酒を飲んでもらう

です(*´ω`*)何が良かったのかはわかりませんが、周りの知人や家族も子供を授かれるよう色々な所で念じてくれていたみたいで( *ºΔº ) 力が合わさった結果かなと思ってます。
長々と失礼しました!ご参考になれば、、、(///ˊㅿˋ///)

• SHI❤️

SHI❤️

詳しく教えて下さってありがとうございます💓
    らぴさんは病院行かなくても自力でたまごが大きくなって排卵しますか??😭私は薬や注射を使わないとそもそもたまごが大きくならず…(;_;)なので治療だけはしてもらって、人工授精はやめてのタイミングにするか、完全に病院お休みするか悩み中です(´・ω・`)💦
    ちなみに子授けはどこの神社に行かれましたか?☺️💓
    私も神頼みしまくります!!!!!💓✨

• 3月25日
  • ♡らぴ♡

♡らぴ♡

あたしは特に排卵は問題なく、生理周期も安定していたので、なぜ出来ないのかわかりませんでした:( ;˙꒳˙;):3年間1度も妊娠出来ず毎月落ち込んでましたよ(´×ω×`)

子授けは熊本県にある子安観音に行きました(*´ω`*)ネットでも皆さん妊娠されてて評判が良かったので(^^)
    12月に行って、1月に妊娠しましたよ( *´°`)

• 3月25日
  • SHI❤️

SHI❤️

そうなんですね〜💦私の母も特に問題がないのに私を授かるまでに2年間かかったみたいで…原因が分からないのも辛いですよね( ; ; )

熊本なんですか!九州の方ですか??♬それか遠くまで行かれたんですかね?😊12月に行って1月って効果すごいですね!!💓

• 3月25日
  • ♡らぴ♡

♡らぴ♡

何か問題があればそれを理由に病院も治療も乗り越えられそうだなとおもってましたけど、原因不明だから気持ちの持っていきばが無くて辛かったです(´×ω×`)

あたしは山口県なので、熊本まではそんなに遠くはないです( *´°`)旅行気分で行きましたよ(*´ω`*)

• 3月25日
  • SHI❤️

SHI❤️

そうですよね(´;ω;`)何に気をつければいいいのかも悩みますもんね😢
    待望の赤ちゃん👶ですね💓頑張って下さい❣️

山口だったらそんなに遠くないですね!✨私は関西圏なので、少し遠いです😂関西にも協力な子授けで有名なとこないか探してみようかな〜と思います💓ありがとうございます❣️

• 3月25日