※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
En
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が泣きやすく、寝返りができるようになっても泣き続けており、夜も4〜5時間で起きる状況。同じような経験の方いますか?

4ヶ月の男の子について👶🏻
元々機嫌が良い時間が少なく2ヶ月の頃は
1日のほとんどの時間泣いていました🥲

最近は寝返りができうつ伏せで遊んだり、
バウンサーでおもちゃで遊んだりする時間が
少しだけ増えたのですがせいぜい20〜30分です。

それでもそれ以外基本泣いているイメージです。

4ヶ月ってこんなに泣くんですかね、、?泣
上の子は1人遊びが上手だったのでよくわかりません。

夜も完ミなのにもって4〜5時間半で起きます。

同じような赤ちゃんいますか?😭😭

コメント

nakigank^^

たぶん性格もあるかもですね。💦
うちは上の子が基本泣いてたり、ぐずってたり、なんでそんな機嫌が悪いの?
何が不満なの?って聞きたくなるくらいでした。💦