※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同級生の母へのプレゼントで悩んでいます。洋服はいただき物が多いので、他の喜ばれたアイテムを教えてください。

生後4ヶ月の女の子がいる同級生へのプレゼントに悩んでいます。洋服などは自分でもいただき物でもたくさん貰っているようなので、子どもへというよりは同級生本人(母)へのプレゼントというかたちで探しています。なにか貰って嬉しかったもの、喜ばれたものがあれば是非教えていただきたいです!

コメント

すぴ

いま4ヶ月の子がいます。
顔が乾燥したり髪が乾燥したりするのでヘアケア用品やスペシャルケア的なものがあると嬉しいです🥺

まま

ロクシタンのハンドクリームやパックなどいただいたときは嬉しかったです🥰

ママリ

フェイスパックはスキンケアの時短にもなるし、特別感もあって嬉しかったです♪
あとは保湿も除菌もできるハンドジェルは出先などで重宝しました💓

みーたん

自分のコスメなどもお金をかけなくなるので、ブランドのリップやヘアミストとか貰って嬉しかったです🥰

先日、リファのヘアブラシをもらって嬉しかったです☺️
サラサラになるし、産後の抜け毛がよく取れます!😂