※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

ユニクロのパジャマのサイズが110が大きくて90だったことに気づいた。同じ柄のパジャマを買うのは迷っている。他の人はどこでパジャマを買っているのか気になる。

ユニクロのパジャマ、サイズ間違えた😂110まだ大きかった🥺一年前に着てたやつ小さいから処分したけど、90だったみたい🥲ずっとパジャマはユニクロ買ってたけど、同じ柄買うのもなぁ…みんなパジャマどこで買ってるんだろう🥺

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

やっほー!ユニクロも買うけど、しまむらバースデーも多いよ✨


ネットだとニッセンやベルメゾンも可愛い😘

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    なるほど🫶しまむらバースデーね☺️✨
    ベルメゾンは靴下とかタオルとか買ってたー😚ニッセンもチェックしてみる💕

    いっぱい教えてくれてありがとう🥺🩷

    • 4月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    たくさんグッドアンサーありがとう😍

    • 4月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    こちらこそいつもありがとうだよ☺️🩷
    今日もお疲れ様ー🫶

    • 4月5日