※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドブレンダーとブレンダー、どちらがいいでしょうか?スムージーやみじん切りに使いたいです。ブラウンのハンドブレンダーかマジックブレッドがおすすめですか?

そろそろ離乳食の準備をしようと思っています。
そこでハンドブレンダーとブレンダーどちらがよいか教えてください!
こういったものを使ったことがないのですが、スムージー作り、みじん切りにも使いたいと思っています。
ブラウンのハンドブレンダーかマジックブレッドがいいかなぁと思っていたんですがどうなんでしょうか?
またおすすめのものがありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

やままま

わたしはマジックブレッド使ってますが
離乳食作りにも
普段のごはん作りにも役に立ってます♡

子供が大きくなっても
スムージーとかで役に立つし
買ってよかったなっておもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スムージー作れるのいいですよね♡
    離乳食だけじゃなく普段のご飯作りにも使いたいので☺️

• 3月25日
くま

ブラウンのこのセットを使ってます!
フードプロセッサーのような使い方も出来るので、普段の料理でみじん切りするときも活躍してます。あとは回転の強弱が無段階で調節できるので、今離乳食中期になりましたが荒みじん切りっぽいのもできるのでまだ活躍中です。
マジックブレッドは実家にありましたが、1度に容器に入れられる食材の量か少なそう、、?という印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いちゃいました💦

• 3月25日
  • くま

くま

スムージー、作れますよ~!
    先程の画像一番左の器具で上からガーッと押さえつけていく感じです。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    氷も砕けますか?
    ハンドブレンダーとブレンダーだったらどっちがいいんでしょうか😣

• 3月25日
  • くま

くま

氷は砕けません!冷凍したバナナも、凍ったままでは無理でした~😂😂
    ハンドブレンダーだけだと、野菜のみじん切りは出来ないかなと思います。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

まさにマジックブレッドとどちらがいいか迷ってました!
こちらはスムージーも作れたりしますか?