※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

昨日旦那を怒らせた後、LINEで謝罪したが、旦那から冷たい返信が来て不安。帰宅が怖く、体調も崩している。どう接すればいいか…

昨日私が100%悪くて旦那を怒らせてしまいました。
2時間くらい話し合いして、最後は許してもらったんですが…

今日の朝思い出して、私はなんてバカな事をしてしまったんだとゆう気持ちで旦那にごめんなさい。とLINEしていました。

昼休憩の時、その話もう終わったんじゃないの?
しらねーは。とLINEが返ってきました。

また怒らせてしまったんでしょうか…。

旦那が帰って来るのが怖いです。
頭痛と吐き気がします。
胃が痛いです。

どのように接すればいいでしょうか…

浮気とかの類ではありません。

コメント

🧸

わざわざ自分から蒸し返さなくても、、と思います💦
ご主人からしたら、その話はもうしたくない!って事でしょうし
もうしない方がいいと思います。
なので、いつも通り接したら良いと思います

• ちる

ちる

コメントありがとうございます。
    すでに怒っているのか、仕事終わってるはずなのに連絡が来ません…。
    本当蒸し返してしまって…自分バカだなぁ。と思います。

帰って来ても普通に接することが出来なさそうです…。

• 4月2日
  • 🧸

🧸

ご主人と落ち着く時間がほしいのかもですね、、

• 4月2日
  • ちる

ちる

そうかもしれません…

• 4月2日
にゃん。

お気持ちわかります…!
結婚する前ですが、私自身ちるさんと同じような感じでした🥲

旦那がしつこかったり、話を長引かせたりするのが嫌みたいで、蒸し返したり何度も謝られるとイライラしちゃうみたいなので、もしかしたらちるさんの旦那さんもそうなのかもしれないです💭

• ちる

ちる

コメントありがとうございます。

お気持ち分かって頂けますか!?

うちの旦那も多分そのタイプです。
    私は引きずっちゃうタイプなので…何度も謝ってしまうんです…。

旦那が帰って来たらどう接すればいいか分からないです。
    怖いです。

• 4月2日
  • にゃん。

にゃん。

とってもわかります!
    私も引きずっちゃいますし、旦那も怒ってても怒ってないって言ったりすることも多くて本当に許してくれたのかわからなくて何度も謝ったりしてました💭

でも今は一回話が終わった時点で許してくれてると思うようにしてます!
    またやらかしてしまった…と帰宅後も謝るより、何事もなかったかのようにいつも通り接するのが一番かな?と思いますよ😊

• 4月4日
課金ちゃん

謝罪ってしつこすぎると、相手のためではなく自分のため(自分の罪悪感を消すため)なんですよね😵

旦那さんはそう感じるからイラッとしてしまうのかなと思います😵

帰ってきたら、普通におかえり~といって、その件に関しては触れずに旦那さんの好きなおかずでも作って待ってたら良いと思います😊