※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

レジのおもちゃのコインが一枚なくなり、2時間探しても見つからず。諦めるか、どこにあるかわからない。

レジのおもちゃの、コインが一枚なくなり2時間位探していますが出てきません🥲
諦めますか?いったん😭
どんなところにありますかねえ…

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがおもちゃをゴミ箱に入れてたこと何回かあります!あと子どもがポケットに入れてしまい洗濯機で回して、洗濯機の扉のパッキンに挟まってたり…。
見つかれば良いですね🥺

はじめてのママリ🔰

我が家もパズルのピースがなくなってます😂
何回かなくなっていて、見つかったときはテレビ台の下やカーペットの下に入ってたことがあります✨が、いまは諦めてます😂

ma

ソファの隙間、テレビやその他家具の下、他のおもちゃに混ざっている、誰かのカバンの中、カーペットなどなど、色んなところから発掘されます😂
意図して探すとなかなか見つからないので、掃除の時に見つかればラッキーくらいに思っています。笑

星

うちはソファーの隙間、本棚の隙間など
諦めてからでてきます😂

ママリ

コメントありがとうございました😭
日付変わる前に見つかりました😭
ベビーサークルのプレイマットの下でした。
アンパンマンレジスターのコインですが、もうしばらくは片付けておきます😭