※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママたちと仲良くなれず、クラスのイベントに招待されない悩み。

幼稚園は子ども同士仲良しよりかはママ同士の関係で子ども同士遊ばせたりしますよね😂

うちの年長の子のクラスのママさんたちは髪の毛染めてない化粧けないような真面目な方が多く、40代らへんの方が多いんです。
私は20代でマツエクしてるしたぶん悪目立ちするんでしょうね🤔クラスのボス的なママのグループ5人から何もしてないのに嫌われてます。
挨拶無視されます☺️
ママ同士仲良くする必要もないと思うし、どうでもいいんですが、
そのボスママが基本クラスのクリスマス会やらハロウィンパーティーを企画してくれるのですが、桜組(クラス)のパーティーとうたいながら、私ともう1人のママなしのグループがありそこで回されているようです😂
1人のママが今日行かない?個人的にはLINEきてるよね?
と心配して訪ねてくれてわかりました。

うちの子はみんなと仲良しでお友達のこと大好きだから、なんで私は行けないのとシクシク帰ることもあり😢
ため息ばかりでます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんな露骨なことあるんですか😭わたし自身長男のときなんて10代だったしいまも20歳で上2人幼稚園児ですがそんな最低なママさんいないのでかなママさんの見た目が〜とかじゃなくてそのひとたちが人間として終わってるだけだとおもいます😭😭😭