※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

グーンやメリーズのオムツを使っている方へ。生後2ヶ月の娘の太もも周りがキツそうで悩んでいます。うんちの回数や量が多いため、メーカー変更ができずにいます。

グーンやメリーズのオムツを使用してる方に質問です😥

うんち漏れとか気になりませんか?

太ももムチムチの生後2ヶ月の娘は今ムーニーを使ってます。お腹周りは余裕ありますが、太もも周りがキツそうです。

メーカーを変更するのに悩んでますが、うんちの回数も量もそこそこあるので変更できずにいます💦💦

コメント

ママリ👩‍🍼

グーンとメリーズのSテープを使った事があります!

3人共、グーンは小さく、メリーズは大きく感じました🤔
どちらも漏れた事はありません🥲
チャイルドシートに乗っていてもです🥹

長女は、💩は1日1回で大量にしていましたが、漏れた事ありません😂

  • くま

    くま

    大きめの方が有難いですね🙆‍♀️

    とりあえずムーニーのストックが無くなったらメリーズ試したいと思います✨

    • 4月2日
ママリ

メリーズ使ってます❗️
たまーに大量にされると
背中から漏れてしまいますが
まだ新生児用使ってるので
そのせいかなと思ってます(笑)(笑)
次メリーズのSにしようと
思ってるのですが体重増えて
💩の量も増えたら
漏れるんですかね😱

  • くま

    くま

    我が家も新生児サイズからSサイズに変えるビミョーな時期は漏れやすかったです!!

    サイズupしたら漏れはかなり減りました🙆‍♀️

    成長しても漏れませんように🤗

    • 4月2日
もも

1ヶ月前には、Sサイズのムーニーに変更してましたが、1ヶ月半頃はうんち漏れが多く、太ももがキツくて、2ヶ月前にはMサイズにしました!🤣
2ヶ月ジャストで7キロのムチムチ赤ちゃんです🥹

  • くま

    くま

    すごいムチムチちゃんですね👶✨✨
    我が子はまだ6キロ超えてません🤣

    メリーズが少し大きめのようなので一度試してみようと思います!
    ムーニーは太ももキツくなりやすいですよね💦

    • 4月2日
まいなつ

メリーズ新生児から使ってます!今はSサイズですがちょっと緩いとすぐ漏れます笑

でも花王キャンペーンとかよくやってるのし、その時まとめ買いしたのでこのまま使う予定です!

  • くま

    くま

    新生児の頃メリーズだったのですが、ムーニーのゆるうんちストッパーというのに惹かれて変更しましたがやっぱり太ももムチムチで😂

    とりあえず1袋メリーズ試してみます!
    漏れないことを祈って

    • 4月4日