※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

飲んだリンゴジュースが原因かな。喉が焼ける感じが続き、体調不良。デート前で悩んでいます。

夜に飲んだりんごジュースがダメやったのかな💦

喉が焼ける感じがずっとする…

眠いのに、寝返り打つたび尾骶骨あたりが痛いし、
喉は焼ける感じが続くし、ヒルドイド塗ってるのに全身かゆいし、旦那のいびきはうるさいし…

今日は、里帰り前に旦那と最後のデートの予定なのに…
寝たい。胸焼けなくなってくれ。痒みよ飛んでいけ…

コメント

ぱぴこ

アレルギー反応ではないですか??

• maru

maru

回答ありがとうございます
    アレルギーではないと思います💦
    逆流する感じなので、胸焼けとかかなと…

• 3月25日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

全身痒いと書いてあったので…
    別件だったのですね💦ごめんなさい…💦

• 3月25日
  • maru

maru

全身が痒いのは、妊娠してからなんです💦
    あたしも書き方が悪かったですね…

• 3月25日
なーご

里帰り前のデートいいですね❤️
絶対行きたいですよね!
わたしも里帰り前のデートや1日1日を大切にしようと楽しみにしてました😍
産んだいまとなってはこどもにかかりきりて頭いっぱいで旦那さんのことすごい二の次になっちゃってますが…!

きむこ

こんにちは!私は、後期から甘いものがダメになって食べると胸焼けを起こしげっぷが止まらなくなります😭
なんでだろ〜と思っていましたが
飲み物でも加糖だったり、お菓子だったりするとそれはそれは胃薬を欲するくらい胃から喉から気持ち悪くて後悔します…でも食べたい欲に負けて食べてしまい学ばず日々繰り返してます🤣
きっと甘いものが原因かもしれませんよ!
甘いものを食べたり飲んだりしたらなるか
様子を見てみてください!
どうしてもしんどい時はノーマルな太田胃散飲んでスッキリさせてます😋
早く普通に戻りたいです😩(笑)

かんな

わたしも喉が焼ける感じよくあります!甘いものに限らないです。しらべたところ、お腹の子が大きくなってくると、内蔵を圧迫するため、胃が窮屈になり、胃散や食べ物がうまくおりていかない為のようです。(説明へたですみません、、)
私は横になると特につらいですが、体をなるべく起こしたまま寝るように、高めの枕や、クッションにもたれながら寝ると少しはましです。これはこれでつらいですが、、。
尾てい骨の痛みですが、四つん這いになって脚をお腹がおさまるくらい開き、腕を伸ばして前屈した状態(お祈りをするようなポーズ)で、痛い部分を上からゆっくり旦那さんに押してもらうと少し楽になりますよ。指圧ではなく、手の平の下半分くらいで骨を押さえるようなイメージです。これはマタニティー鍼の先生に習いました。
もしよかったら、やってみてください(^-^)

K♡M♡H♡Y

逆流性食道炎の症状私も辛かったです😭我慢するものだと思い、我慢してましたが、ここで先生に相談するといいと言われ、相談すると飲める薬を出してもらい症状が嘘のように良くなりました😄✨我慢して辛い思いすると赤ちゃんもつらいので一度相談して見てください😄