※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんmama
家族・旦那

毎日毎日仕事終わって、そのまま家にすぐ帰ってきてくれて、「ただいま…




毎日毎日仕事終わって、
そのまま家にすぐ帰ってきて
くれて、「ただいまー」の前に
「ご飯なにー?」の言葉が
先の旦那(笑)

年に何回かの会社の飲み会以外、
外であまり外食をしてこないので
気分転換できてなかったらどうしよう
って心配だったから、
今日の夕飯の時に、
「たまには外で食べたいなとか、
家のご飯よか外のご飯のほうが
いいとか、そういう気持ちに
なったことないの?」と聞くと
即、「ない!!」と笑顔で言われた
のでなんだかホッとした自分が
いました😅😅(笑)


もっともっと料理頑張ろうと
思う私、単純だなーー(笑)


すみません、ただの呟きですが
嬉しくて書かせてもらいました(笑)

コメント

deleted user

素敵な旦那さん😍
ごはん作るの幸せですね☺️

かずゆあ

素敵な旦那様ですね♡
私も秋から保育園に預ける予定なのでワーママさん凄いと思います!!

◎クレア

きっと奥さんが素敵なんだなって思いましたよ(*´ `*)

P

ウチは今から帰るって電話で
ご飯なにー?てきいてきます😂

ご飯楽しみにされたら嬉しいですよね💓