※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
お出かけ

ハーモニーランドの混雑状況や席確保について、おすすめの席やレストランの混雑具合、3歳の子どもの楽しみ方について相談しています。

今月の平日に大分県のハーモニーランドに行く予定ですが、どのくらい混んでいるでしょうか?

案内をみるとパレードをみるのに45分前から並ばないといけないようなのですが、始まるギリギリ前だと席を確保するのは難しいですか?
またオススメの席(無料エリア)はありますか?
レストランもかなり混みますでしょうか?

3歳の子ども一人ですが、まる一日で楽しめますでしょうか?

質問ばかりですみません💦

コメント

ノンママ🔰

席はこのような感じみたいです。

みつ

春休み終わってからの平日なら全然空いてると思います☺️
無料席の最前列を取りたいなら30分前くらいにいけば余裕で大丈夫だと思います!
パレードはキャラクターやキャストがぐるぐる回る演出なのでどこで観てもそんなに変わりはないですが、私はキャラクターの退出まで見送れるE•Fが好きです!
レストランは最近リニューアルして席も増えたので、平日ならそんなに混まないと思います✨
サンリオや乗り物好きなら一日楽しめると思いますよ〜!

• みつ

みつ

パレードは見る場所をこだわらなければ、平日ならギリギリでも見れます!

• 4月2日
  • ノンママ🔰

ノンママ🔰

ありがとうございます!平日は空いてるということで安心しました💖

• 4月2日
りん

普通の平日なら全然混んでないと思います👌

パレードはうちは5分前くらいに行きますが、だいたいシートひけるくらいの位置では見れます🙆🏻‍♀️

3歳のお子さんは丸一日楽しめると思います☺️

レストランは平日ならそんなに混まないと思いますが、ちょっと高いので、うちは売店?ハンバーガーとかの方でいつも買います😌

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

ありがとうございます!もう一つ質問なんですが、
    ショーやパレードの観覧はシートを敷いて観る感じですか??

• 4月2日
  • りん

りん

前の方で座って見る人はシート敷いて見てます🙆🏻‍♀️
    後ろの人は立って見たり、植木?か何かの所に腰掛けても見れます👌

• 4月2日
  • ノンママ🔰

ノンママ🔰

なるほど!シートは必要そうですね✨ありがとうございました!

• 4月2日