※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

子供が保育園で泣かず、先生に慣れていることに驚いている女性がいます。他の子も同じように泣かないのか、まだ慣れていないだけなのか不安に感じています。

慣らし保育2日目。
今日は12時まで!お昼も給食!めっちゃ楽〜😌💓💓

ただ!!うちの子、全く泣かない!
前まで人見知りで、ママと離れるだけですぐ泣いてたのに!
昨日初めて預けて先生に抱っこされた時一瞬🥺🥺😢ってなってたけど、今日は先生にニコってして抱っこされてた🥺

こんなに泣かない子いますか!?
それともまだ分かってないからなだけ?🥺😳
なんか、、、想像していたのとは違う😳笑

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと昨日たのしかったことを覚えてるんでしょうね☺️

息子は人見知りもなくまったく泣きませんでした😂
娘は数ヶ月ずっとギャン泣きでした😂

  • にゃー子

    にゃー子

    楽しかったんでしょうね〜良かった!!😢💓親が心配しすぎですね笑😂

    やっぱり泣く泣かないは個人差があるのでしょうね〜泣いたら泣いたで面倒😂だけど、泣かないのは泣かないので親は寂しい。。笑🤣
    保育士さんには感謝しかないですね〜😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の適応能力めちゃくちゃ早いですよね🥺

    息子の時は私が寂しくて泣いてました😂笑

    • 4月2日
  • にゃー子

    にゃー子

    わかります!笑
    私が泣きました🥲

    でも今日は泣かずにバイバイできました👋笑

    • 4月2日
ママリ

うちも昨日から慣らし保育です!
元々ばあばや私の友達に抱っこされるとギャン泣きする子で人見知りだと思ってたのですが、昨日も全く泣かず今日もさっき預けてきましたが泣きませんでした😂
こっちが逆に寂しくなりますよね😂😂

先生にはだんだん預けられてるのがわかってきたら泣くかもですね〜と言われました!

  • にゃー子

    にゃー子

    泣かないお子さんも割と多いみたいですね😂逆に寂しいです😔けど段々と分かってきたら泣いちゃうのかな〜と不安ですね😅笑

    ほんっとに子供はすごいなぁと思いました。。😌

    • 4月2日
mm

うちも全く振り返る事も泣く事もなく保育園行ってます🤣
逆にこっちが寂しくなります笑笑