※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育 2日目預けてきました☺️みなさん何されますか??うちは3時間家中掃除の予定です!

慣らし保育 2日目預けてきました☺️
みなさん何されますか??

うちは3時間
家中掃除の予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間です。
カフェが近くにないので、コンビニでコーヒーとお供を買って、義実家の空き部屋で寝転がってます(まさに今)笑
天気が良い日には帰って1時間マッハで掃除しようと思ってます🔥
普段子供の過ごすエリア、掃除機できず拭き掃除だけなのでとことんやるのが楽しみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも普段できないお風呂掃除などしました笑
    そろそろお迎えです🥺

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じく2 日目です!
私は朝マックしてます😂

みなさん掃除されるの素敵すぎるので、帰ったら私も掃除してみようかと思います😳😳💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝マックいいですね!!
    今週のどこかで行きます😆

ずっとみないふりをしてた
    場所を掃除します笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックのあとスーパーでのんびり買い物してたら、なんだかんだでお迎えの時間になりそうです🫨笑
    うちもみないふりしてる場所いっぱいあります!😂

• 4月2日
にゃー子

私も今日2日目で、2時間半でした💓その間、部屋中クイックルワイパー かけたり、トイレ掃除や風呂掃除を軽くして、買い物に行ってきました😌普段息子がいると、様子を見ながら掃除していたので集中してできました😊

はじめてのママリ🔰

今日から慣らしで2時間。
家のことやってたらあっとゆう間で一息付くことすら出来ませんでした🤣🤣🤣