※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第4子の送迎や療育、予防接種で忙しい日々です。連れ出し過ぎかについて相談したいです。

第4子にもなると、生後間もなくから外出しないといけないのは仕方ないですよね?💦

頼れる人も、旦那も仕事なので家で見てくれる人がいません。

ほぼ毎日、送迎や買い物、病院で3〜4時間は外出してます💦
今日は、これから家から片道30分の療育に送迎してそのついでにDVDを借りてきて、家に帰ってきて、お昼過ぎに
片道40分の保育園に迎え行って、また40分かけて帰ってきて上の子の予防接種に連れて行って、また30分かけて療育に迎え行きます。

連れ出し過ぎでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは二人目から新生児の時点でかなり出してました😅市役所など諸々全てひとりでやってたので💦

4人目なんて連れ出さない方が無理ですよね😭

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
私も、殆ど一人でしてるので、ごめんね。と思いながら連れて行ってます💦
最近、チャイルドシートに置くと泣いちゃうので、心苦しいです💦

マッシュ

私も、二人目の時からそんな感じです😫
赤ちゃんと一緒に休みたいけど、仕方なし…ですよね😅
ともにがんばりましょう~!!