※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から息子(生後半年)のヒーンヒーンっていうものすごいでかい泣き声を…

朝から息子(生後半年)のヒーンヒーンっていうものすごいでかい泣き声を聞いて無性にイライラして「もうほんっとにうるさいな、なんでこんなにうるさいの?」と言ってしまいました。
旦那が仕事に行くまでとりあえず任せて、もう関わりたくないオーラ満載だったと思います。

なにしてもグズグズヒーンヒーンってしてるので、旦那に「もう耐えるしかないよ」と言われましたがこれから1日耐えるのは私😅
あなたは仕事に逃げれるけど私は日中ずーーっとその声を聞いてるんですが😅

なんかもう無理になってきました。
育児向いてないです。
tiktokとかで家族愛♡母親に感謝♡とか、私には一生思ってもらえないんだろうなと思います。

いっそ全て捨てて逃げたいです。

コメント