5種混合ワクチン?が昨日から始まったんですよね?💉💧子供2人とも4種混合は…
5種混合ワクチン?が昨日から始まったんですよね?💉💧
子供2人とも4種混合は追加まで接種済みですがそれに+で接種しなくてはいけないんですか??💧
- ぴすたちお(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
すでに4種混合で接種している人は原則4種混合ワクチンでのスケジュールになるそうですよ!
すでに終わっているなら関係ないかと。
ままリンゴ🍏
四種混合にヒブが追加されて五種になっただけなので、改めてする必要はないですよ💉
-
ぴすたちお
ありがとうございます😭
- 4月2日
ぴすたちお
ありがとうございます!!😭