※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

砂場で初めて会ったママさんが持っていないおもちゃが見つかりました。どうすればいいですか?同じ場所に置いて帰っていいでしょうか?

先日公園の砂場で遊んだ時に初めて会ったママさんが子供の砂場セットの片付けを手伝ってくれたのですが、帰ってうちのではないおもちゃが入っていることに気づきました💦
そのママさんはおもちゃを持ってきていなかったので全く知らない子の物です。
このおもちゃはどうすれば良いですか?
同じ場所に置いて帰って良いと思いますか?

コメント

1003

同じ場所に置いて帰っていいと思います😂私ならそうします💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました!
    今日置いて帰りました💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

それがいいかわからないんですけど
同じ時間くらいに遊んでいた場所に手紙添えて置いてたら本人が持って帰ったかはわからないですけど、なくなってました😌

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました!
    今日置いて帰りました💦
    お手紙素敵ですね☺️

    • 4月2日