※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

フリルで差出人不明で商品が届く事ってよくあるのでしょうか?不在配達の…

フリルで差出人不明で商品が届く事ってよくあるのでしょうか?
不在配達の紙が入っていて多分そうかな?とは思うのですがフリマアプリを初めて使うので、こういう場合皆さん評価どうしますか?商品が無事届いているなら気にする事もないのかな。

コメント

あちち❤

フリル規約にたぶん住所を書かないといけないって書いてるとおもいます(>_<)
こちらの住所は書いて相手は書かないとか怖いかなーと思います😭

私なら良いではないかなー

• あいり

あいり

書かないと駄目なんですね💦

• 3月25日
k♡mam

メルカリやってます!
結構住所書いてない人多いですが、評価は良いにしてます(^_^)
いつでも連絡先取り合える状況で、発送もスムーズであれば、特に不安はないので☆
連絡もすぐ返信しない、発送も遅い、住所ない なら普通か悪いにしますね(><)

• あいり

あいり

書かない人も多いんですね(>_<)同じ商品2つ買っていて本人が多分私の方ですと教えてくれたので気にしない事にします!

• 3月25日