※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドバッグを売るなら、メルカリなどのフリマサイトが高く売れるかどうか知りたいです。ヴィトンのパピヨンやアマゾン、モノグラムのジッピーウォレット、GUCCIのバッグ、ジバンシィのミニバッグを売りたいです。どこで売るのがおすすめですか?

ブランドバッグを売るならどこがおすすめですか??

中古ショップよりメルカリなどのフリマサイトの方が高く売れるんでしょうか😳

売ろうと思っているのがヴィトンの旧パピヨン、アマゾン、モノグラムのジッピーウォレット、GUCCIのバッグ数点、ジバンシィのミニバッグです。

置く場所がなくなってきたので店舗に持ち込んで早く売り切りたい気持ちもありますが、できるならなるべく高く売りたくて…💦

パピヨンとアマゾンは古いものでかなり使用感はありますが、その他は数えるほどしか使っていない物ばかりで美品が多いです。

ブランド品を手放した方、どこで売られましたか??😥

コメント

のん

メルカリおすすめです。
ヤフオクも使ってましたが、メルカリの方が高く売れます💰

ママリ

やっぱり高く売れるのはフリマサイトだと思います!

面倒ならブランド買取専門店みたいなところに持って行くといいと思います!思ったより値段ついたことあります✨

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!✨
やっぱりフリマサイトが1番よさそうですね💦
ブランド買取専門店なんかだと在庫の関係で安く買い叩かれることもありそうだなと思ったのでメルカリでコツコツ売ります☺️
ありがとうございました💓