※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最終妊娠で腹痛、吐き気、感情不安定。早く産みたいけど愛おしさも。

ぐにょんぐにょん動かれてお腹下したような痛みと同時に胃を蹴られて吐き気…😭
ここ数日で一気に不調がきてます😭
なぜか腹痛と下痢。
胃を圧迫されて吐き気と食欲不振。

上の子はギリギリまでずっと逆子だったからか、こういったものが一切なかったような気がしてめちゃくちゃしんどいです。。しいていうなら膀胱蹴られてトイレ近かったくらいかな😂

あばらも蹴られるとこんなに痛いのですね…
まだまだ大きくなるというのにもうお腹も前に前に飛び出してキツいし早く産みたいです😭
でも最後の妊娠なのでお腹にいる愛おしさも忘れたくなくてなんかいろんな感情が行ったり来たりで情緒不安定です🥹

コメント

rin

後期つわりですね😭しんどいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなにしんどいとは思わなかったです💦
    上の子のときは直前まで美味しいもの食べまくってたのに今回全然食べられなくて悲しいです😭

    • 4月2日