※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ファッション・コスメ

アラフォーママが卒園・入園・入学式のコーデとヘアスタイルの写真を見せて欲しい。購入先や価格帯も知りたい。体型が気になるので、太めの方からのコメントも嬉しい。店舗での値下げ情報も教えて。

30代後半・アラフォーママさん

卒園式・入園式・入学式のコーデの写真を見せて下さい
ネットからの拾い画でもOKです
ヘアスタイルもどんな感じか教えてほしいです

差し支えなければ購入先と価格帯も教えてもらえると
助かります

今年度末が卒園式ですが、色々とリサーチしておきたいのもありますが…
入学シーズンがすぎると値下げとか処分セールも
店舗によってはあるので、それで購入する事も考え中なので参考にさせて下さい🙏

お恥ずかしい話ですが、私自身2L〜3Lと太めの体型なのでぽっちゃり体型や太めの体型の方からのコメントは
とても嬉しいです☺️

コメント

あんとん

私も太め体型です。
エコロコの商品が好きなので、そこのブラックフォーマルを着用しています(仕事柄毎年使います)
ヘアはショートボブなので、サイドを少し編んで耳元でとめました。
アクセサリーは水引のブローチとバレッタをセットで作りつけました😊

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントと写真ありがとうございます☺️
    スカートのイメージがあったのですかが、今はパンツスタイルが多いんですかね?🤔                                                                                                                                                                                                    

• 4月2日
  • あんとん

あんとん

スカートパンツが6:4くらいの割合だったと思います。
    スカートの方が多い印象ですが、私はブラックフォーマルで高い所に登ることもあるのでパンツ一択でしたし、今後PTA役員として式典の手伝いをすることになってもパンツスーツだと使いやすいと思います。

• 4月2日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

たしかにパンツの方が動きやすいですよね。
    参考になりました。ありがとうございます☺️

• 4月2日