※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

子育て中で疲れやストレスを感じ、気分が急激に変わることがあり、自分を責めてしまう悩みがあります。産後の影響も考えられます。

生理前とかでないのに、ちょっと嫌なことあったらすぐ病んでしまいす。例えば子供が2人ともグズグズでなかなか家事が進まなくて寝るのが遅くなったらもう明日のお弁当も作りたくないし何もしたくない。ってなってしまいます
ひどい時は死にたいまで思ってしまいます
昨日はめちゃくちゃ機嫌良かったのに今日はすぐイライラして泣けてくるし無気力だし、こんな自分が嫌になって自分なんて生きてる価値ないとか思ってしまいます
疲れてるんですかね、産後のホルモンバランスのせいですかね、、笑 産後と言ってももう3ヶ月以上立っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてるんですね🥲寝れてますか?自分時間ありますか?頼れる人いますか?
休んでくださいー🥲