※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー周辺で、2万円〜2万3000円で、歩いて行けるかバスで20分程度のホテルを探しています。朝食不要で、洗い場のあるお風呂とトイレが別、壁にくっつけられるベッドが希望です。清潔な宿をお願いします。

ディズニー周辺で安いホテルを探しています🙌🏻
おすすめがあったら教えて下さい!
条件です⬇️
・ディズニーまで歩いて行けるorディズニー⇔ホテルのバスがあって乗車時間は20分ぐらい
・朝食はなくてok 添い寝
・大人2人と乳児1人で2万以内〜2万3000円ぐらい
・お風呂とトイレは別で洗い場がきちんとある
・ベッドは動かせて壁にくっつけられる
・できれば綺麗な所

コメント

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテル良かったですよ✨
内装もディズニーを感じられるし
ディズニーランドのみですがハッピーエントリーもできますよ!
(条件があるので調べてみてください🔍)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてきました!
    ディズニーのホテル?なのに高くないんですね🙌🏻
    あの辺は5万以上とかすると思っていたのでびっくりです🥹
    いいホテル教えて下さりありがとうございます♡

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

舞浜ユーラシアはどうでしょうか?
部屋によったら洗い場付きです。
温泉もあります!
バスもあり、舞浜まで10分です。

日にちによりますが、1泊8000〜とかで泊まれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてきました!
    お部屋広くて温泉まであって凄いです✨️
    誕生日のお部屋があるので旦那の誕生日に行くのも良さそうです!
    良いホテルを教えて下さりありがとうございます♡

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディズニーで歩き疲れてからの温泉最高ですよ😊
    安いのに広くておすすめです!

    あと、ディズニーランド側ではなく舞浜の駅にバス停があります。
    ランドからは歩くことになるけど、他のバス停とは別なので人混みもマシです!
    ただシーへのバスはないです😭

    他の方がいうように、セレブレーションホテルはディズニーホテルなのに安いのでおすすめです!
    ですが、遠い(20〜30分)のと、バスが激混みで乗れなかったりするので大変です。6時から並んでも乗れず次のバスとかになりました😅
    私は無料バスを使わずタクシー使ってます。

    それだったらトイストーリーホテルおすすめですよ!
    数分でディズニーつくし、1泊1.5〜2万くらいで泊まれます😊

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます🙌🏻

    舞浜からランドまでって確かそこまで遠くなかったですよね!
    あまり覚えてませんが💦
    シーは2日目なので車で直で行きます😊

    バス乗れないんですか💦
    ベビーカーも持っていくので窮屈だと乗りづらいですね💦
    都会のタクシーは高そうで😅

    トイストーリー好きです🙌🏻
    そんなに安いんですか!?
    悪役のクマが可愛くてレストラン気になってるんですよね〜😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    舞浜からランドすぐですよ〜!
    駅からランドへ向かう道歩くのワクワクして好きです🥰
    車なら問題ないですね☺️

    毎朝行列で次のバスでって言われます😭
    パークからホテルもきついです…
    ベビーカーありはしんどいかもです。抱っこで立ったまま。めっちゃ揺れる。30分弱かかる。とかなので…それにみんな疲れてるから席変わってくれないから覚悟して乗らないと…
    タクシーは1500〜2000円くらいなので無駄ではありますね…

    ユーラシアだとバスはすぐ乗れるし、満員だったことないです!

    私は3回泊まって3回とも2万いかなかったです!
    金曜日なので土曜だともう少し高いです。

    レストランはランドホテルとミラコスタしか利用したことないです😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バスたくさんありますね!
    ベビーカーなら歩いても大変じゃなさそうです😊

    めっちゃ揺れるのはちょっと💦
    マザーズバッグ+ベビーカー+抱っこだときついですね😣

    新館の部屋に泊まることにします!
    普通のお風呂とトイレが見たいのですが貸切風呂の部屋しか見えず…
    でも見取り図見た感じは子供洗うスペースありそうですね🤔

    混雑に慣れていないので平日に行く予定です🙌🏻

    そうなのですね!
    ミラコスタいつか泊まってみたいです😊

    • 4月2日