※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

子どもが使いたがる段ボール、捨てたいけど旦那が気にしている。早く捨てる私が変?他の人はどう思う?

家電をAmazonで買い、大きな段ボールが今家にあります。子どもが工作に使いたがるのですが、私は正直、不衛生なのですぐに捨てたいです。
旦那は気にしすぎ!と言いますが、次のゴミの日にはさよならするよ!と3日くらいですぐ捨ててしまう私は変ですか?みなさんもっと寛大なのでしょうか😭

コメント

サクラ

絶対何度も地面に置かれたり汚い手で触られてるので、即捨ててます。触らせもしないです。

• CHA

CHA

ですよね!普段はすぐ捨てるんですが春休みで息子がすぐにこれちょうだい!電車作る!と言ってきました😭
    説得して明日捨てることにしました✨

• 4月1日
はじめてのママリ

私も旦那さんと同じであまり気にしない方です😂

• CHA

CHA

そうなんですね!まぁ心がときめく気持ちもわかるんですが💦

• 4月1日
とも

ダンボールはGの卵とかあるかもしれないので、早めに捨てます。

• CHA

CHA

私も前にテレビでそんな感じのことを見て、それ以来全部そっこー捨ててます😭明日、ゴミの日なので捨てます😭

• 4月1日